7月23日I様邸塗装工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

I様邸の塗装工事をさせて頂く現場親方の富澤真二です。

今日から中央区関屋浜松町のI様邸の塗装工事を行います。

玄関ドア塗装前

ところどころクリヤーが剥がれています。

これから綺麗になっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアケレン

機械を使って古い塗膜を落としていき

ます。

この作業にとても時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアケレン完了

落とせるところまで落としました。

月曜日にカラーリング塗装を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根塗装前

以前の塗料が厚く付きすぎて、内部から

剥離している状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根ケレン

まずは手で剥せるところまで剥します。

その後に機械を使って剥していきます。

最初から機械で行うとゴミが散乱してお

客様や近隣住民の方に迷惑がかかって

しまうので、気を使って作業します。

 

 

 

 

 

屋根ケレン完了

これでやっと塗れる状態になりました。

これから錆止めを塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根錆止め塗装

今日も暑かったですね。

かんかん照りの太陽の下で錆止めを

塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

屋根錆止め完了

月曜日に上塗りを行います。

艶つやになって綺麗になりますよ。