お客様の声


(画像タップで拡大)

先づは、インターネットを見て、イメージが大変良かったこと。
他者と比較して、費用面についても、こちらの意向を良く聞いて貰えたこと。
社長さんのてきぱきした対応、事務員さんの感じがとても良かったことetc で決めました。

ことの外今年の厳しい寒さの中での足場の架設から始まり、雪が舞い散る解体の日まで、兎に角、冷たい風と寒さの中での壁塗りは大変なお仕事だったと思います。
職人さん達の会話を聞くでもなしに耳に入る和やかな声と笑い声に、そして丁寧な仕事ぶりを見る時、「近藤さんに依頼して正解だったね」と家族で話し合いました。子どもがおしゃべりをしたくてしたくて話しかけても気持ち良く答えて下さったことも嬉しく思いました。
幕を取り、塗り上がった壁を見た時には、一足飛びに我家だけ春が来た様にパァ〜ッと明るく暖かく心踊る喜びがじんわりしてきました。
内窓のお陰で暖かく明るくなりました。手続きの面、テレビアンテナの件、その他諸々、何から何までお世話になり、素敵な家に造り変えていただき、有難うございました。

お家をきれいにしてくれてありがとうございました。
こんなにきれいな家になりすごくびっくりしています。
洋間もすごくあたたかくなりました。ピアノをひくのが楽しいです。

(2014年2月塗替え完了)
西区在住 匿名(40代)
その他のお客様の声
塗替えの見積もりは電話一本ですぐに行います。0120-62-7005[受付時間]朝8時〜夜7時まで土日祝も休まず営業 塗り替え費用はいくら?作業日数はどのぐらいかかるの?など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 ここを押して電話する
無料見積もり・御相談