お客様の声


(画像タップで拡大)
色々な塗装店のHPを見ていて、近藤親方の顔が目に止まり、
詳しく見たら、親方のこだわりを強く感じられ
話を聞いてみたいと思い連絡しました。
塗装しなきゃと思いながらも乗り気ではなく旦那まかせでした。 他の塗装業者サンの話を聞いても講釈が長くウサンクサク思えてました。
そんな思いもありながら、初めて近藤親方にお会いしたのですが…
近藤親方は、気さくな感じで必要以上な事は話しませんでした。
人柄と、他にはないサンプル塗りもしてくれる所が気に入り、お願いしました。
工事が始まり、色を選ぶ楽しさ、日に日に変わっていく我が家を見るのはいいですね。
寒い中でも真剣に丁寧に作業してくれ、時には、アドバイスしてくれた職人サンに感謝します。ありがとうございました。
工事が終わり“ピカピカ”になった外壁を触りながら、9才の娘が「これからよろしくネ」♡
と言っていました。塗装して良かった。親方にお任せして良かったと思えた瞬間でした。
近藤親方、そして、工事にたずさわってくれた皆様、本当にありがとうございました。
(2012年11月塗替え完了)
東区在住 斎藤様(40代)
その他のお客様の声
塗替えの見積もりは電話一本ですぐに行います。0120-62-7005[受付時間]朝8時〜夜7時まで土日祝も休まず営業 塗り替え費用はいくら?作業日数はどのぐらいかかるの?など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 ここを押して電話する
無料見積もり・御相談