お客様の声


(画像タップで拡大)
2〜3年前から痛んでいた外壁の張り替えをしなければと家の施工をした建築店から見積りをもらったりしていましたが、金額的な面から、ためらっておりましたところ、3月のある日ポストに入っていた近藤塗装店のチラシを見て誠実さを感じTELをして見ました。
後日、親方から訪問して頂き見積りをもらいましたが、金額以前に資料や親方の態度から会社の誠実さにひかれ、期待してお願いしました。

親方は塗装店にもかかわらず、外壁張り替えに心良く応じて下さり鈑金店の工事の窓口となって下さいました。
工事中、貼った後のサイディングのクレームにも私よりも一早くメーカーと交渉し対応して下さり、又、サイディングの上から再度全面シリコン塗装をして下さいました。もうこれだけで私としては充分です。
足場をはずして表れた我が家を見た時は、基礎以外は新築同様に仕上がっており、ただ々感動するばかりでした。
今は、見積り金額の倍も得をした様な満足感です。
近藤塗装店にお願いして本当によかったと思っております。
誠にありがとうございました。
(2012年4月塗替え完了)
東区在住 青木様(60代)
その他のお客様の声
塗替えの見積もりは電話一本ですぐに行います。0120-62-7005[受付時間]朝8時〜夜7時まで土日祝も休まず営業 塗り替え費用はいくら?作業日数はどのぐらいかかるの?など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 ここを押して電話する
無料見積もり・御相談