アパート外壁工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは。スタッフの近藤です。寒くなり、朝はなかなか布団から出れなくなりました。まだ冬もきていませんが早く春にならないかな~。と思っています(^-^;

以前に他の塗装工事をさせていただいたご縁から、この度アパートの外壁張り替えと塗装工事のご依頼がありました。

外壁の傷みが進行している箇所は、張り替えをご提案いたしました。

アパート外壁張り替え・塗装工事 施工前

アパート外壁張り替え・塗装工事 完成

アクセント塗装が建物を引き立てて、素敵に変身いたしました。

オーナー様から嬉しいお声もいただきました。

ご入居者様にも喜んでいただけると嬉しいです(^^♪

オーナー様、この度もありがとうございました。

 

近藤栄一塗装店のアパートの施工例はこちら アパートの屋根・外壁工事