日報住まいのリフォームフェア2020秋に出展いたします

 投稿者:近藤栄一塗装店

8月29日(土)~30日(日)に新潟市産業振興センターで開催される「日報住まいのリフォームフェア2020秋」において、この度もブース出展、講演いたします。
新型コロナウイルス感染症予防・防止対策を行っての開催となっております。
詳しくはこちらをご覧ください ☛日報住まいのリフォームフェアホームページ

✔どこに外壁の塗り替えを頼んでいいか分からない。
✔塗り替えか張り替えか、どちらがいいのか知りたい。
✔塗り替え時期の見分け方を知りたい。
など、先ずはお気軽にご相談からどうぞ(^^)
ブースではお時間の許す限り、お家のお悩みをじっくりお聞きし的確なアドバイスをいたします。

また、29日(土)10:30~11:10 「 聴講無料! 住まいセミナー」にて、代表の近藤が講演させていただきます。 これから外装リフォームをお考えの方にはためになる内容となっておりますので、こちらにも是非ご来場ください(^^♪
(例年2日間のセミナーで講演させていただいておりましたが、今回は29日(土)10:30~ の1回だけになります。)

セミナー会場は、入口左手にある階段を上がってすぐ、2階大会議室にて行います。

 

2日間限りの心ばかりの品をご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

会場に行くのはちょっと…でも、相談したい事がある。という方も大歓迎です!

お電話の方はこちら☛ フリーダイヤル☏0120-62-7005  
メールの方はこちら☛  ✉kondou.e-tosouten@amail.plala.or.jp

お気軽にお問合せください(^^)