外壁の部分張り替えと上張り工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは  スタッフの近藤です。

お家のベランダの内側の外壁部分だけ、または外側の外壁部分だけ、正面の外壁だけ、裏面の外壁だけなど部分的に傷みが進んでいて気になる箇所がある場合、部分的に張り替えや上張りを行いキレイにすることが出来ます。

もし、傷みが進んでしまっている箇所があるからお家全体を張り替えや上張りをしないとダメなのでは?と思われているのなら、諦めるのはまだ早いかもしれません。 当店ではお家の状態をしっかりと確認した上で、部分張り替え、または上張りという方法をご提案いたしております。 この方法で施工することにより、本当に必要な箇所だけの張り替えや上張り工事で済みますので、お家全体を張り替え・上張りするのに比べて費用を抑え、気になる箇所をキレイにすることができます。 また、塗装をしても数年後には結局張り替えか上張りをすることになったという無駄な出費も抑える事ができます。

H様邸 正面外壁張り替え施工前

H様邸 正面外壁張り替え完成

こちらの施工宅様の外壁は、正面の外壁のみ張り替えを行い、他は塗装を行いました。傷みが見られた外壁がキレイになり、お施主様にも喜んでいただけました。

当店では外装塗装、屋根塗装、いずれも各工程を手間を惜しまず真心込めて行っております。 お客様に寄り添い、ご納得していただけるまで丁寧な対応をお約束いたします。 お家のお悩みがございましたらぜひお気軽に当店まで まずはお問い合せください。