Gアパート様 屋根塗装・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんにちは 齊藤です。
凄い雪ですよね…。ここ数日は会社でも自宅でも雪掻きをして
いますが、普段から身体を使って動いている私でも、雪掻きを
すると筋肉痛になってしまいます。
雪掻きは本当に重労働です(^_^;)

今日は、昨年から屋根塗装と外壁塗装、外壁上張り工事をさせ
ていただいていたGアパート様の足場解体日でした。

足場の解体作業中です
雪がありますので、いつも以上に慎重になって安全第一で解体
作業を進めます。

 

 

 

 

 

 

掃除です
足場の解体後は、最後まで気を抜かず 箒とちりとりを持って建
物の周りを隅々まで確認して掃除をします。

 

 

 

 

 

 

工事完了です
足場解体作業が完了した時には、既にこんな感じに雪が降り
積もっていました。
足元が悪かったですが、安全に足場を解体することが出来て
良かったです。 足場屋さんのみなさん、ありがとうござい
ました。

 

 

 

 

 

 

オーナ様、ご入居者様。
無事、全ての工事が完了しました。
今日はあいにくの天候でしたが、晴れた日に是非、キレイになった
アパートを眺めて見てください(^^)
この度はお世話になりましてありがとうございました。