Gアパート様 屋根塗装・外壁塗装工事

 投稿者:齊藤

こんばんは 齊藤です。
今日は屋根と外壁の高圧洗浄作業を行いました。
高圧で水を噴射するので水の跳ね返りがけっこうあるの
でこれからの時期、正直 応えますが 洗浄作業は大切な
作業ですので季節を問わず、しっかりと屋根や外壁の汚
れを洗い流していきます。

屋根の高圧洗浄作業です
洗浄した箇所としていない箇所の違いが写真でも良く分か
るかと思いますが、適当に水を充てるのではなく汚れを掻
き出すように、一枚一枚 丁寧に水を充てて洗浄を行います。

 

 

 

 

 

 

外壁の高圧洗浄作業です
汚れが飛び散らないように順序よく、上から下へと隅々まで
洗浄して汚れを洗い流していきます。
特に汚れが溜まっている所には重点的に水を当ててしっかり
落とします。

 

 

 

 

 

 

屋根と外壁の高圧洗浄作業で、隅々まで汚れを洗い流しました。
屋根は お天道様に晴れるようにお願いをして、 天候を見て
作業を進めたいと思います(^_^)
オーナー様、ご入居者の皆様。明日も宜しくお願いします。