S様邸 内装壁クロス貼り替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんにちは 山田です。
カレンダーをめくり残り1枚となりました。
今年も残り1ヶ月になって寒さも増してきましたね。
外が寒くなってくると現場の服装にも変化が始まり
先日、職人の齋藤からすすめられみんなで重宝して
いるのが、 このヒートアシストというアウターです。

裏地がアルミ素材になっていてすごく暖かく、そして軽い!
車に乗ると着ていて熱いくらいの優れものなんです。
これを着て今日も現場に行ってきましたよ(^^)

今日はS様邸の壁のクロス貼り替え工事です。
クロス貼り替え前です
窓の結露によって湿気をよんでしまいカビが生えて黒くなり、
クロスの端から剥がれて きています。
施工前に壁側にある家具などの全て移動して、養生を
行ったあと、既存のクロスを丁寧に撤去し、新たに
クロスを貼っていきます。

壁クロスの貼り替え完了です
コンセントまわりや入隅もキッチリ施工させていただき
リビング、洋室、寝室の全ての貼り替えが完了し ました。
どのお部屋もとても明るく、キレイになりました。
選ばれたクロスもとても素敵です。

S様、ご家族の皆様、近藤栄一塗装店に貼り替え工事の
ご縁をいただきましてありがとうございました。
ご紹介いただいたM様にも感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。