A様邸 シャッター塗装工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。
早いもので 今日から11月がスタートしました。
来年の手帳やカレンダーがお店に並んでいるのを見かけると、わず
かに来年のことが頭をよぎりますが、あと2ケ月で今年も終わると
いう実感はまだ湧いてきません(^^)

今日のA様邸はシャッターの上塗り作業を行いました。

シャッターの上塗り作業です
中塗りと上塗りは同じ塗料を塗ります。
可動部は、刷毛で塗らないと奥まで塗装することができないので、
先に刷毛で薄く塗ってから、ローラーを使って厚塗りにならない
ように全体を塗っていきます。

 

シャッターの上塗り作業完了です
錆がなくなり、ツヤが出てキレイになりました。
シャッター塗装は、厚く塗りすぎるとシャッターの巻き取りが上手
くいかなかくなることもありますので、塗膜の厚みを配慮して塗装
することが大切です。


今日でA様の塗り替え工事が完了となりました。
A様にとても喜んでいただき、お褒めいただき、私たちもとても
嬉しかったです。
A様の笑顔を見て、癒されました(^_^)
A様、この度は近藤栄一塗装店に塗り替えのご依頼をいただきあ
りがとうございました。


カレンダー
2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
過去の記事