ハイツT様 外壁塗替え工事

 投稿者:川崎

こんばんは 川崎です。

現場で作業していると選挙カーからの声がよく響いてきます。

投票日が近づき、心なしか選挙カーから響く声に更に力が

入っているようにも感じます。

ハイツT様も、足場解体日を明後日に控え 今日も真心を込めて

一生懸命作業を行いました。

今日は天候を見ながら外壁の上塗り作業、鉄部の中塗り作業な

どを行いました。

 

外壁の上塗り作業です

膜厚が足りないと充分な耐久性が維持できないので、適切な

塗膜の厚みになるように、しっかり仕上げていきます。

鉄骨階段の中塗り作業です

錆止め塗料の乾燥を確認してから、刷毛とローラーを使って

細部まで塗り残しのないように目視確認をしっかり行い塗っ

ていきます。

経年劣化で傷んでいた鉄骨階段が、どんどんキレイになって

いきます(^_^)

オーナー様、ご入居者様、近隣の皆様 。今日も1日ありがと

うございました。

残り数日となりましたが、最後まで気を抜かず手を抜かず

明日も元気に作業させていただきたいと思います。

宜しくお願いします。