M様邸 瓦塗り替え・外壁塗り替え工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

こんばんは 山田です。

早いもので、もう10月に入りましたね。

カレンダーをめくるのを忘れていて、今日カレンダーをめくったのですが

もう今年も残り3か月をきったのかと思うと1年が本当に早く感じました。

 

今日はM様邸のセメント瓦の下塗り作業などをさせていただきました。

セメント瓦の下塗り作業中です。

ケレン作業と高圧洗浄作業で下処理を行った後、下塗り作業を

行います。

瓦表面の汚れがきちんと除去できていない状態で塗装をしても

塗膜が剥がれてしまう原因になりますのでしっかり下処理を

行うことが重要です。

瓦表面の傷んだ素地を覆うように下塗りを塗っていきます。

セメント瓦の下塗り作業完了

塗り残しなく下塗り作業が完了しました。

よく乾燥させてから中塗り作業に進みます。

M様、今日も1日ありがとうございました。

駐車場もお気遣いいただいて感謝します。

明日も一生懸命塗り替えさせていただきますので

宜しくお願いします。