T店舗様 屋根塗り替え・外壁塗り替え工事

 投稿者:川崎
こんばんは 川崎です。
今日は特に暑い日でしたが、会う方 会う方に
「大丈夫? 無理しないでね」 「水分取った?」など
温かいお声をかけていただいたり、声を掛け合ったりしながら
お蔭さまで暑さを乗り切りました(^^)
T店舗様は、待ちにまった足場の解体日でした。
この暑さの中、いつも通り手際よく足場屋さんが足場を解体し
てくれました。
足場の解体作業です

 

 

 

 

 

 

 

掃除です
足場の解体後、建物の周りを掃除します。
建物だけではなく、その周辺も気を抜かず手を抜かずキレイに
掃除します。

 

 

 

 

 

 

 

屋根と外壁の塗替え完成です
屋根は錆が目立っていましたので、錆転換剤を使い各工程を一切
の手抜きなく仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の施工前塗り替え完了後です
塗り替え前の外壁は、一部張替えが必要な箇所が見られまし
たので張替えを行わせていただきました。
塗り替え後は、全体的に明るくなり艶も甦りキレイに仕上がり
ました。
オーナー様と店舗の皆様に喜んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度も当店にご依頼いただきましたオーナー様、施工中 お気遣い
いただきました店舗の皆様、誠にありがとうございました。