T店舗様 屋根塗り替え・外壁塗り替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です

昨日から新潟まつりが始まりましたね。

大民謡流しに、今日は住吉行列でパレードや市民みこしが

あったそうです。聞いたことはありますが行った事はないので、

機会があれば見てみたいですね。

明日はいよいよ花火大会があります。花火は好きですが見る時に

観覧場所探しに苦戦してしまいます。ゆとりある行動で良い場所を

見つけたいですね(^^)

 

今日の作業は外壁の上塗り作業と手直しを行わせていただきました。

外壁の上塗り作業中です

外壁の仕上げ塗装です。目地やサイディング材の模様にもしっか

り塗料が入るように毛足の長いローラーで塗っていきます。

上塗りは塗料の性能を発揮させ、耐久性と美観を保ちますので丁

寧な作業を心掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の上塗り作業完了です

しっかりと塗膜が厚く仕上がりました。塗膜を厚く付けることで塗料

の性能、耐久性を維持します。

塗膜を厚く仕上げることは、近藤栄一塗装店のこだわりのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様、店舗の皆様 今日も1日ありがとうございました。

明日はお休みさせていただいて、いよいよ月曜日に解体とな

ります。

店舗の皆様にはご不便をお掛けしたかと思いますが、キレイ

になった全景を見ていただきたいと思います。

宜しくお願いします。