W様邸 屋根塗り替え工事

 投稿者:川崎

こんにちは 川崎です。

今日も昨日に引き続き暑い1日でしたね。

水分をこまめにとりながら、暑さに負けず元気に屋根の下塗り

作業を行いました。

 

屋根の下塗り作業です。

瓦屋根に下塗り塗料を塗っていきます。

下塗り塗料を置くようにイメージしながら、1枚 1枚しっかり塗って

いきます。

瓦の隙間や角・鬼瓦など、ローラーでは塗れない箇所を先に刷

毛で塗り、その後ローラーで瓦の広い面を塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の下塗り作業の完了です

吸い込みが止まり、表目のザラつきも整いました。

良く乾燥させてから中塗り作業に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

w様、奥様 今日も1日ありがとうございました。

明日は天気を見て作業を行いたいと思います。

明日も元気に頑張ります(^^)   宜しくお願いします。