6日16日 K様邸外壁塗り替え工事

 投稿者:近藤

こんにちは!代表親方の近藤です。

今日の作業は外壁の上塗りと外壁の張り替えです。

外壁の上塗り作業中です。

塗料を付けながら塗っていきます。

外壁は塗膜が命です!

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の上塗り完了です。

外壁も綺麗になり蘇りました。

以前の外壁を思いだしますと

別の壁のようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

外壁の破損サイディング撤去作業中です。

破損サイディングの張り替え箇所を

部分ごとに撤去をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の破損サイディング撤去完了です。

既存サイディングの撤去後に

下地の確認です。

悪ければ下地を直します。

 

 

 

 

 

 

 

外壁の新しいサイディング張り作業中です。

サイディングの部分張り替えの場

合は既存の柄(12mm)がほとん

ど廃版になっていますので、似た

柄を選択して張ります。

 

 

 

 

 

 

外壁のサイディング張り替え完了です。

今回は、張り替えの箇所が多かった

ので張替のサイディングの色に合わ

せる事をお勧めしました。