11月29日M様邸ベランダ防水工事

 投稿者:近藤栄一塗装店

M様邸の塗装工事をさせて頂いている現場親方の富澤真二です。

今日は、ベランダの防水を行います。

施工前

ベランダの防水も月日が経つと劣化し

ほっておくと雨漏りの原因になってしま

います。

強い塗膜を作り、我が家を守りましょう。

 

 

 

 

 

 

下塗り施工中

ゴミや汚れを除去した後、プライマーを

塗っていきます。

これは、下地を固め、密着を良くするた

めに塗ります。

これを塗らないとペラペラ剥がれてきて

取り返しのつかない状態になることが

あります。

 

 

 

下塗り完了

朝1番に塗り、しっかり乾かした後に中

塗りをおこなっていきます。

午後にはしっかり乾くのでまた午後に

来ますね。

 

 

 

 

 

 

中塗り施工中

完全に乾きました。

それでは中塗りをしていきます。

以前はグリーンでしたが、今回はグレ

ーです。

今は大半がグレーを塗ることが多いで

すね。

 

 

 

 

中塗り完了

とても綺麗になりましたが、まだ終わり

ではありません。

この上に左官屋さんが悪い所を直し、

それから上塗りをしていきます。

塗装完了を是非楽しみにしていてくださ

いね。