仮面ライダー

 投稿者:近藤

今日は朝からサティのジョーシン電機さんのおもちゃ売り場に並び

友達の子供の為におもちゃを買ってきました。

「仮面ライダーオーズ バースドライバー  初回限定カード付 」

変身ベルトです。

 

何でも仮面ライダーのおもちゃはすごい人気でなかなか手に入らないそうで、妻と開店前から並び

無事手に入れることができました

 

おもちゃを渡して、あの喜ぶかわいい顔を見ると なんとも言えず癒されます

あの笑顔が見たくて ついつい おもちゃを買ってしまう自分がいます。

 

しかし今のおもちゃは私が小さい頃のおもちゃとは比べものにならないですね。

私が小さい頃も仮面ライダーのおもちゃはありましたが 今の仮面ライダーのおもちゃを見ると

進化したなぁ…。とただ感心するばかりです。

値段も性能も進化しています。

 

子供はおもちゃが一番嬉しいようですが、

私はこの時期雪が少ないのが何より一番嬉しいです